朱鳥 なら町長屋ブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/naramachinagaya

堂本剛効果!

この 紫の「飛火野」手ぬぐいが異常に売れています。

 

スタッフ全員何が起こったのか???だったのですが

 

 

 

最近ようやく判明!

 

買いに来てくださってるのは堂本剛ファンの方々なのでした!

 

剛くんが紫が好きで、彼の愛する奈良の象徴である鹿モチーフの手ぬぐいだからという理由なのだそうです。

 

近々奈良で剛くんのソロプロジェクト剛紫のライブがあるそうで、ファンの方々はちょこちょこ奈良を下見に来てるそうです。

チケット取れなかったけど同じ地にいたいから奈良で一泊するんだって仰ってる方もおられました!

 

先日の「正直しんどい」で剛くんが行ってた奈良町のカフェ「カナカナ」なんて毎日長蛇の列になってますからね〜

 

すごい影響力!!

 

・・・私も33分探偵は大好きです^^

 



堂本剛 剛紫 奈良
goodポイント: 31ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000002970/p10085562c.html
手ぬぐい | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

幸せになってほしい。

[ 山田めぐみ ] 2010/03/03 21:45:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

これからも頑張ってほしい。

[ 山田めぐみ ] 2010/03/04 21:27:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

いつでも応援しています。

[ 山田めぐみ ] 2010/03/06 21:08:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

故郷に私も連れていってほしい。

[ 山田めぐみ ] 2010/03/07 10:12:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

親孝行しているよね。

[ 山田めぐみ ] 2010/03/08 21:17:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

私、歌が、大好きです。

[ 山田めぐみ ] 2010/03/11 21:27:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
手ぬぐいバックコレクション
奈良の夏
入荷、続々
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
朱鳥イメージ
手ぬぐい「朱鳥」を展開する、なら町長屋のブログです。
商品やお店に関わることだけではなく、奈良町を中心に奈良のおすすめスポットやイベント情報もどんどん発信していく予定です。
ずっと奈良を見続けていてこそわかる、穴場の紹介等させていただきます。
コメントもどしどし、お気軽にどうぞ^^
お待ちしております!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 98 371459
コメント 0 107
お気に入り 0 5

お気に入りリスト