グルメ情報

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/bbs/gourmet
この掲示板のトップページへ
グルメ情報
グルメ情報
あなたのお気に入りのお店や、美味しかったお料理をおしえてください♪
もちろん、あなたが作ったお料理のレシピもOK!
グルメについて語りましょう☆

最新のコメント

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 8 35569
コメント 0 1

チャット
掲示板を見ている人と会話ができます。
ニックネーム
チャットシステム(β版)利用規約
【ユーザーの皆様へ】
掲示板やブログは、「誰でも好きな時に簡単に書き込みし、情報を発信できる」というのが利点ですが、 反面、広告その他第三者のウェブサイトや、不正なサイト等へのリンクが設置されてしまうこともございます。
このようなリンクに関しては、弊社側でも定期的に巡回し、注意や削除等の対応を行ってはおりますが、 ユーザーの皆様も、ご自身で判断いただき、安易にクリックをしないよう、十分ご注意下さいますようお願い申し上げます。
両眼視機能検査・深視力検査・ビジョントレーニング
2010/05/16 12:02:27

橿原市の眼鏡店「グラスギャラリー」を退職後、多くの方に御迷惑と御不便をお掛けしております。

現在、奈良県内での独立開業に向け努力している次第ですが、現状まだ物件や詳細の決定までには至っておりません。

大阪まで御足を運んで頂ける方もおられますが、行きたいけどなかなか遠くて行く機会が無い。どうすれば良いんだ!と仰られる方も多くおられます。

また、顧客様以外の方においても、ぜひ両眼視機能検査・深視力検査・ビジョントレーニング等を受けて眼鏡を作ってみたい!と問い合わせ頂く事も日々増えてきております。

これらのお声を受けて、現状できる事として、御予約頂きました方に出張検査をさせて頂きたく思います。

御自宅・会社・学校・お店のスペースをお借りできる場合、お伺いして検査及び眼鏡販売させて頂きます。

今までお知りになられなかった方も、御興味があれば是非お問い合わせください!

下記の様な症状でお困りの方は斜位・深視力検査等の両眼視機能検査を行える私にご相談ください。

□眼科や有名な量販店で作った眼鏡なのに目が疲れる

□大型免許・二種免許の深視力検査がとおらない(とおりにくい)

□頭痛・肩こり・首こり

□読書の際、行の読み飛ばしや同じ行を読んでしまう事がある

□瞬きが多い

□車酔い・人混みに酔いやすい

□車の幅寄せがうまく出来ない

□車の運転で車間距離がうまくとれない

□道路のセンターラインが二本に見える

□段差がわからず転びそうになったり、人や物によくぶつかる

□読んでいる本の文字が時々ダブって見える

□近業(勉強・パソコン)が長続きしない(読みたくなくなる・集中力が続かない)

□球技が苦手(野球・サッカー・バトミントン・卓球等が上達しない)

□黒板やホワイトボードを見て板書するのが苦手(どこを見ていたか分からなくなる)

【検査内容:ドイツ式両眼視機能検査・深視力測定・ビジョントレーニング指導】
日本眼鏡研究会視覚機能研究会 の会員です。

★奈良県で両眼視機能検査・深視力検査・ビジョントレーニング御希望の方は個別にて対応致しますので御相談下さい

※3名以上御誘い合わせ頂けましたら、近隣の会場を借りて行いますので、御相談下さいませ。

【ビジョンセラピー奈良】

奈良県内の企業・学校・個人様は出張検査及び販売致しますので、御希望の曜日と時間をメールにてお知らせ下さい。※検査要予約

【ドイツ式両眼視機能検査・深視力検査・VT指導の御予約はこちらで承ります】

メール本文に【氏名】【御連絡先】【予約希望日】【検査のみ希望or眼鏡購入】【主訴】を御書き添えの上、御連絡頂戴できますと幸いです。
 ☆メールアドレス【 nsa41432@nifty.com 】まで御連絡頂ければ、順次対応致します)

☆奈良県橿原市「グラスギャラリー」を退職後、現在は大阪心斎橋「フェイシャルインデックス大阪店」に勤務。
奈良県橿原市での独立開業に向け、日々奮闘中です。

コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は500文字です